2018年4月27日金曜日

第3回関東けん玉道選手権大会の結果4月22日

4月22日(日)に第3回関東けん玉道選手権が行われました。
午前中は中学生以上の成人部でした。エントリーは12名でした。
結果は、
 優勝 福田 瑛 選手
 準優勝 飯島 啓介 選手
 第3位 宮原 千尋 選手


でした。



優勝した福田選手と佐藤大会審判長





















午後は小学生による少年少女の部です。
会場を提供していただいた子安小学校を始め、たくさんの選手が参加してくれました。

エントリーは29名でした。
関東大会では、男女分けずに行いました。

接戦を制したのは、
  優勝 山下 正仁 選手
  準優勝 田中 柚愛 選手
  第3位 池田 圭輝 選手

でした。


おめでとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿